近づきたい


飼い猫の表情がよくわかるように、なるべくアップで撮りたいと

思っています。

e0216469_1033188.jpg


遠くにいるのをズームでねらうと、私の腕だと、たいがいぼけて

しまうので・・・(・Θ・;)

なるべくレンズを近づけて撮るのですが

e0216469_1034403.jpg


そうすると、じろに嫌がられます(´_`。) こんな風に視線をはずされる。

e0216469_10362440.jpg


カメラ嫌いになって欲しくない・・・けど近づいて撮りたい・・・

じろのアップを撮るときは、いつもそんなジレンマと闘っています^^

e0216469_10373067.jpg


「うざっ」とか思われているのだろうか・・・(泣)


応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
おきにめしましたらこちらもポチ^^
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-03-01 10:44 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by にこにこ at 2011-03-01 11:53 x
同じく!!です。
うざいなんてぇ、うざいなんてぇぇぇぇぇ・・・(涙)
お互い頑張りましょ〜!!
Commented by ushigara26 at 2011-03-01 15:25
にこにこさんへ
時々、じろが冷めた目で私を見るんですけど、気のせいでしょうか?
「やれやれ」的な・・・
うざがられても、いい顔が撮れるまで、私もがんばりますε-(/・ω・)/
Commented at 2011-03-01 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushigara26 at 2011-03-01 20:43
鍵コメントさんへ
お返事しました!見てみてくださいね^^
<< ぶりでパスタ スマイルランチ >>