猫をマッサージ animal


お客さん、足の裏にはツボがいっぱいあるんですよ~。

e0216469_1718498.jpg


e0216469_171822100.jpg


気持ちいいですか?それじゃあお腹も・・・

e0216469_17185848.jpg


e0216469_17192168.jpg


e0216469_1720134.jpg


マッサージのお返しは・・・

e0216469_17202778.jpg


ガブガブで・・・(・Θ・;)

e0216469_1721073.jpg


「なんでやねんっ!」 \(゚ロ゚ )←オット     (関西人じゃないけど)

恩をアダで返す男、その名はじろさん・・・


応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
おきにめしましたらこちらもポチ^^
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-02-27 17:31 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by にこにこ at 2011-02-27 20:29 x
じろさんも、肉球もみもみが好きなんですね〜!
うちのだだも、肉球の間を指で押すと気持ち良さそうに
するんです〜。
ただ・・・お腹を触ると猫キックされます。
触りたくなる様なお腹なんですけどね。

模様替えも、素敵ですね!
是非、伝授して頂きたいですっ!
Commented by ushigara26 at 2011-02-27 21:12
にこにこさんへ
肉球もみもみと、お腹もみもみは好きみたいです^^
猫はお腹が一番弱い部分だから、あまり触らせないのが
普通ではないでしょうか??だだちゃんは正しい反応です。
じろがノーガード過ぎるのです、多分。

春になると、模様替えしたくなりませんか~?
今日は暖かかったので、衣替えもしたくなってきましたよ^^
<< スマイルランチ プチ模様替え >>