高いところから


おはようございます、じろです。

e0216469_9163157.jpg


ぼくがいるのは、ここです。

e0216469_918611.jpg


これもうすぐリサイクルショップの人が引き取りに来るんです。

せっかく、こうやって引き出しに入って遊んだりしてたのに・・・

e0216469_9191527.jpg


でも大丈夫、ぼくにはまだあっちに遊び場が。

e0216469_920884.jpg


渡りに船というか、うまい具合に引き出し開いてるし・・

e0216469_920486.jpg

e0216469_921854.jpg


さらに高いところに来ました。ぼくはこうして高みから下界を見下ろすのが

好きです、だって猫ですから。

e0216469_9221115.jpg


今日はさらに、本棚の上へも行ってみようかな・・・

e0216469_924219.jpg


e0216469_925194.jpg


じろさん、自由行動はそこまでにしてもらおうか、もう行き止まりだよ!

e0216469_925193.jpg


それでは戻ります。またお会いしましょう。

e0216469_92657.jpg


+++++

応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
おきにめしましたらこちらもポチ^^
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-02-26 09:31 | じろさんの話 | Comments(0)
<< 春待ちベランダ 信楽焼きの話 >>