毛づくろい日和

ベランダで、じろさんがのんびり日向ぼっこしているのを見ると

「ああ、今日はあったかいんだな~」と思います。猫温度計^^

e0216469_815749.jpg


新作のものまねもできたようです。

「まねき猫のまね!」・・・・う~ん、猫が猫のまねって・・・・80点!

e0216469_8195630.jpg


< お知らせ >

この後は、毛づくろいをする様子とひなたぼっこをする様子の画像が

だらだらと続きます・・・

私の目には親ばかフィルターがかかっているので、写真の選別が

できませんでした(・Θ・;)

でも今日は2月22日・・・猫の日だから、いいですよね、このくらい♪

e0216469_8242447.jpg

e0216469_8245072.jpg

e0216469_8251051.jpg

e0216469_8252336.jpg

e0216469_8254110.jpg
e0216469_826355.jpg

e0216469_8273576.jpg

e0216469_8275372.jpg

e0216469_828696.jpg


「最後まで見てくれて、ありがとう。良い猫の日を~!」
e0216469_8282169.jpg




応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
おきにめしましたらこちらもポチ^^
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-02-22 08:40 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by にこにこ at 2011-02-22 08:53 x
きゃぁぁぁぁぁ!!!!
じろさん可愛いっ!!
ギューってしたくなっちゃうっ!!
きっとお日様のいいにおいがするんだろうなぁぁ〜^^

手を前に伸ばして、しずく形ポーズが
「はは」は好きです〜!!
いや〜、朝から良いもの見ちゃった。
今日も一日頑張れそうですよ〜ん。
Commented by ushigara26 at 2011-02-22 13:39
にこにこさんへ
ふかふかで、ぽわぽわで、いいにおいですよ~~(=①ω①=)
日向ぼっこした猫を抱っこするのが大好きです♪♪

しずく形とは、すてきな表現!
なるほど~、しずくに見えますね^^
手まで伸ばしてると、ほんとにあったかいんだなと
思って自分もうれしくなります。
Commented by at 2011-02-22 16:08 x
猫のいる生活がうらやましくなる写真ですな。。
じろさんの連続写真に、何度も往復してしまいましたww
ふっかふかでよだれのでそうな匂いなんだろうな。(失礼
とって食べやしませんが、抱っこしたいーー(*^_^*)

Commented by ushigara26 at 2011-02-22 18:35
春さんへ
抱っこさせてあげたいです!!
本当に食べたくなるくらい、甘くて、香ばしい?いいにおいがします。
そしてぐんにゃりとしてます(´m`)
これから暖かくなると、もっと頻繁にこういう写真が撮れると
思います。やはり日の光の下のにゃんこはいいですね~。
<< 軍手であれこれ ぎょうざの話 >>