人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛づくろい日和

ベランダで、じろさんがのんびり日向ぼっこしているのを見ると

「ああ、今日はあったかいんだな~」と思います。猫温度計^^

毛づくろい日和_e0216469_815749.jpg


新作のものまねもできたようです。

「まねき猫のまね!」・・・・う~ん、猫が猫のまねって・・・・80点!

毛づくろい日和_e0216469_8195630.jpg


< お知らせ >

この後は、毛づくろいをする様子とひなたぼっこをする様子の画像が

だらだらと続きます・・・

私の目には親ばかフィルターがかかっているので、写真の選別が

できませんでした(・Θ・;)

でも今日は2月22日・・・猫の日だから、いいですよね、このくらい♪

毛づくろい日和_e0216469_8242447.jpg

毛づくろい日和_e0216469_8245072.jpg

毛づくろい日和_e0216469_8251051.jpg

毛づくろい日和_e0216469_8252336.jpg

毛づくろい日和_e0216469_8254110.jpg
毛づくろい日和_e0216469_826355.jpg

毛づくろい日和_e0216469_8273576.jpg

毛づくろい日和_e0216469_8275372.jpg

毛づくろい日和_e0216469_828696.jpg


「最後まで見てくれて、ありがとう。良い猫の日を~!」
毛づくろい日和_e0216469_8282169.jpg




応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
おきにめしましたらこちらもポチ^^
人気ブログランキングへ 
by ushigara26 | 2011-02-22 08:40 | じろさんの話
<< ~にもほどがある 時には・・ >>