スーパープレイ

この丸めた紙くずは、じろの格好のおもちゃになります。

カサコソという音が、何かハンターの心をとらえるみたいです。

放り投げて、「取ってこ~い、遊び」もしますが、こういうのも・・・

e0216469_848134.jpg


壁の一点を、じ~~っと見ています^^

e0216469_8485636.jpg


そしてねらいさだめて、紙くずに向かって飛びかかってきます。

子猫の時はこういうの何十回もしていたけど、最近は息切れが早い(・Θ・;)

e0216469_8512610.jpg


すいません!(じろにしては)動きが速くて、今回の画像こんなのばっかりです。

e0216469_852563.jpg


お次は、靴の影から(本人隠れてるつもり)ねらう。

e0216469_8553547.jpg


ねらう・・

e0216469_8561827.jpg


ねらう・・

e0216469_8564422.jpg


・・・・・・・・・・・・

ねらうばっかりで動きがないので、いらついた私がぽーんと放り投げると

e0216469_912745.jpg


ジャンプって書きましたが、よく見ると足は地についたままですね。

これも、本人ジャンプしてるつもり・・

そして最後は華麗に

e0216469_924921.jpg


イチロー選手ばりのスーパープレイを見せてくれた、じろ選手でした。



応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
おきにめしましたらこちらもポチ^^
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-02-19 09:07 | じろさんの話 | Comments(0)
<< 時には・・ チョコとコーヒーと猫 >>