思い出アルバム


本棚をガサゴソやっていたら、久しぶりに見つけたポケットアルバム。

ここには、幼少時代のじろの写真が・・・・・

e0216469_91434.jpg


あの・・・多分、信じてもらえないんじゃないかと思うのですが・・・

私の手の先にいるふわっふわの毛のかたまり・・・これじろ です!!!

e0216469_942534.jpg


こんな子が、ケージの中でふるえながら 「ボク、里親さんを探しています。

誰か家族になって下さいミィ」なんて鳴いてたわけですから、連れ帰らずには

いられなかった、当時の私の気持ちが察していただけるかと思います・・・

生後60日くらいの写真だと思いますが、目の色(黒目じゃない所)が

グレーがかった青色をしています↑

そして、少し大きくなって、目の色が黄色に変わりました↓ 今と同じですね。

ちっちゃ!かわいっ!何度でも言おう!ちっちゃ!かわいっ!

e0216469_911119.jpg


ピンクの首輪は、のみ対策用で、この色しか選べなかったんですよね。

そのせいで、ほぼ100%の確率で 「メス?」って言われていました。

まあ、顔がかわいいせいもあったんでしょうけど(親ばかは天井知らず)

さらに少し成長した頃、かわいさ継続中。

e0216469_9201447.jpg


お腹ぜんぜん出てない!むしろへこんでる・・・何、この細さ!!

e0216469_9205657.jpg


なつかしい・・・この座椅子、爪研ぎでぼろぼろにされたっけ・・・(・Θ・;)

e0216469_924040.jpg


いたずらをしているグリーンも、今やこんなに大きくなりました。

e0216469_9221755.jpg


              ↓ ↓ ↓

e0216469_923890.jpg


そしてご本人も、今やこんな威風堂々とした猫に・・・・

              ↓ ↓ ↓

e0216469_9305245.jpg

e0216469_9314283.jpg
 
e0216469_9322763.jpg

e0216469_9325146.jpg


9年の歳月、恐るべし!

「お母さん、この子誰?」 「誰だろうね・・お母さんにもわかんない・・(遠い目)」

e0216469_9342625.jpg 

 

応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
おきにめしましたらこちらもポチ^^
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-02-15 09:45 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by ひかり☆ at 2011-02-15 10:08 x
じろちゃん?!マジで?!
朝からパソコンの前で大声を上げちゃいました!
すっごい、かわいい(^o^)!
連れて帰る気持ちが、すっごい、わかりました!!
Commented by にこにこ at 2011-02-15 11:41 x
ひゃぁぁ〜。とろけます〜。

ああ、我が家のだだもこんなに小さくて可愛かった・・・(遠い目)
でもじろさん、ほんっと可愛い!!
小さな頃から美形の子は美形なのね・・・

(ちらりと、ぢぢを見る・・・)
はぅぅっ。(ため息)
Commented by at 2011-02-15 12:59 x
じろさん。。。かわいぃ。。。。すっきりとイケメン。(いや今でも十分イケメンですよーーじろさんw)
これは連れて帰っちゃいますねwwwwwいいなぁ猫ほしぃ。
じろははサンのお料理おいしそw
あたしも目分量のきかないお菓子作りは苦手です。。性格でてしまいますのでね。
ぃやぃやでもバナナブラウニー今度やってみよw
Commented by ushigara26 at 2011-02-15 15:29
ひかり☆さんへ
マジです、じろですよ!!
他にもケージの中には、兄弟猫と思われる子達がいたんですが
じろが一番かわいかったんです(*´∇`*)
「すごい美形~!大きくなっても、この子はかわいくなる!」って
確信して連れ帰ったのでございます。
Commented by ushigara26 at 2011-02-15 15:37
にこにこさんへ
当時ブログをやっていたならば、私一日10回くらい更新したかも・・
ってくらい、人に自慢したい、かわいい子猫でした!
あっという間に大人猫になりましたけど・・もっと写真いっぱい撮って
おけば良かったな~と後悔してます。だだちゃんとぢぢちゃんの
幼少時も見てみたい~!(リクエスト)
Commented by ushigara26 at 2011-02-15 15:40
春さんへ
春さんは、毛のもの(笑)は飼ってらっしゃらないのでしょうか?
いいですよ~!猫!
人間以外の生き物が、家の中をうろうろしているのって
なんか、それだけで暖かい気持ちになれます。
飼いましょう、飼いましょう!
Commented by こはるのまま at 2011-02-16 12:58 x
可愛い!可愛い!可愛い~~~い!!
じろさん可愛すぎます!!
確かに連れて帰りたくなります!
お年を召しても(失礼><)お顔は変わらずイケ猫さんですねぇ♪
威風堂々なじろさんも素敵です♪
じろははさんは思い切り「猫派」なんですね(#^.^#)

Commented by ushigara26 at 2011-02-16 22:03
こはるのままさんへ
犬か猫かと言われたら、猫って答えると思いますが・・・犬も好きですよ^^
特に柴犬は!じろの茶色い毛の色とか、がっしりした骨格とかを見ている
と、時々犬に見えるときもあります。
今度、是非うちに見に来て下さいね~~♪♪♪
こっそりマンション教えますので・・・(笑)
<< 背中を押してくれた人 バナナブラウニーを作る >>