人間だったら


よっ!オトコマエ!!

e0216469_954125.jpg


イケメンイケネコ!

e0216469_963360.jpg


もし人間だったら、今日はチョコいっぱいもらってるかもね^^

e0216469_971472.jpg


「いえ、もう中年ですから」  大丈夫!まだまだいける!(9歳)



応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
おきにめしましたらこちらもポチ^^
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-02-14 09:10 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by にこにこ at 2011-02-14 10:21 x
じろさ〜ん!!
まだまだイケてますよ〜!!
と、初老(?14歳)の『だだ』が言ってました。

チョコのかわりに2ポチしておきます〜!!
Commented by ushigara26 at 2011-02-14 18:20
にこにこさんへ
「だだちゃんだって、全然14歳には見えませんよ!ボクもだだ先輩や
ぢぢ姉御を見習って、渋かわいい猫を目指します(=・ェ・=)

バレンタインポチを、2つもありがとうございます!
うちのお母さんが、ホワイトデーに、お返しポチに行くそうです。
                               じろより 」

・・・ホワイトデーじゃなくても毎日伺ってますよ♪  じろははより
<< バナナブラウニーを作る 北欧チェストがやってきた >>