3匹の猫


e0216469_928898.jpg


こら~っ2番ヾ(。`Д´。)ノ 3番にちょっかいを出すんじゃない!!!

e0216469_9301028.jpg

e0216469_930319.jpg


この後、2番は逃亡。

大丈夫だった?

e0216469_9324122.jpg


2番のやつめ~(`Д´)

応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
おきにめしましたらこちらもポチ^^
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-02-12 09:35 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by at 2011-02-12 09:50 x
1番2番3番。。格づけの基準はwww?
ちみにあたしは、1番結構スキですw
猫グッズたくさんあるんですね。さすが猫好きサン。

この前のウォンカですが、あたしはLおしてからOを押してますw
すると。。「ぉ」小文字になるっす。
ほかのやり方ちとわかんなぃぃw
にこにこサンはどうやってしてるのかな?w
てか、そんなこと聞いてくれたじろさん。かわいらしい方ですねwフフ
また遊びにきます(*^_^*)

Commented by ushigara26 at 2011-02-12 14:39
春さんへ
順番はテキトーにつけました^^
1番がお好きですか?お目が高い!一番高価です・・・
値段の順だと、じろは3番になりますね(・Θ・;)無料ですから。

おお~っ、ウォンカ打てました!これならウォーキングとか、レッグ
ウォーマーとかも、気分良く打てますね(゚∇^*)!
私、他のやり方で昔はできてたんですが、どうやってたんだか
・・・・・ありがとうございました!!
Commented by ひかり☆ at 2011-02-12 16:51 x
2番、かわいい!
逃亡したんですねー(^o^)
自分でも悪いことしたと思ってるのかな?
でも、つい手が出るみたいな…(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-02-12 20:03
ひかりさんへ
逃げ足は速いです、2番!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あのくらいの小さいものを見ると、何かこう、ちょいちょいしたくて
たまらない遺伝子みたいなのが、猫にはあるんでしょうか・・・
あと、かまって欲しいから、怒られるの覚悟でやってる時もあります^^
<< おばあちゃんが作ったみたいなカレー かわいい本の話 >>