仕返し


3連休なんですね・・・うちは違います(キッパリ!)

さて、

朝の身支度をするオットに、ハンカチ置き場にされているじろ・・・

e0216469_10221875.jpg


じろくん、それ怒ってもいいとこだよ。

e0216469_10232634.jpg


なんとも思ってないんでしょうか?・・・いえ違いました。

私が床に、オットの洋服を広げて整理していると・・

e0216469_1025511.jpg


乗ってきました。それ・・・ハンカチの仕返しだよね?

e0216469_10264552.jpg


そうらしいです、陰険顔になってます(・Θ・;)

e0216469_10273265.jpg


やられたらやり返す男、じろでした。

e0216469_1028870.jpg



応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
おきにめしましたらこちらもポチ^^
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-02-11 10:33 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by にこにこ at 2011-02-11 12:30 x
毎日の様にお邪魔してしまって、すみませんっ!

今日も可愛いじろさんに、息子と大興奮です(^^)

仕返し・・・と、言うか我が家は嫌がらせですけど・・・
タンスの中身を出したり、衣装ケースに入って邪魔したり・・・
ぎょ〜!!毛だらけ〜!!
でも・・・かわいい〜(親ばか炸裂)
            ↑
じろははさんも、そうですよねっ!!

私はチョコに惹かれましたが、
うちの息子は、チョコレートのトラックに
「おお〜!!」って、異常に食いついてました(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-02-11 16:19
にこにこさんへ
ブログを書いてる時って、独り言みたいで、こんなんでホントに
喜んでもらえてるのか?とか、おもしろいか?これ?とか、孤独に
陥りやすいんで(・Θ・;)コメントもらうと、すごく勇気づけられます!
ありがとうございます!!!

タンスの中身を出せるとは、ぢぢだだちゃん芸達者ですね!
床に何かを広げると、猫って必ず乗ってきますね^^
んもう~邪魔~!といいつつ、目は笑ってるという・・・

ウオンカトラック、かわいいですよ~。
遊べるし(遊ぶのか?)小物入れにもなります!
<< かわいい本の話 ウオンカチョコレート >>