春眠 animal

春は眠い・・・人間も、そしてもちろん、猫も。

e0216469_9244269.jpg


超爆睡中です。それにしてもデカイ・・・

e0216469_9254454.jpg


反対側から。

e0216469_9262343.jpg


両手をん~ってしています、か、かわいい~!(親ばか上等)

e0216469_9273260.jpg


おおあくび。起きるのかな?

e0216469_928676.jpg


いえ、向きを変えてまた寝ます。

e0216469_9283685.jpg


シャッターのパシャパシャ音も、全く耳に入っていないような

深い深い猫の眠りでした。

e0216469_9293497.jpg


e0216469_9294845.jpg



応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
おきにめしましたらこちらもポチ^^
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-02-09 09:33 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by にこにこ at 2011-02-09 18:48 x
じろははさん こんばんは。

相変わらず可愛いですね!じろさん。
お腹が真っ白!たまりませんなぁ〜。
なでなでしたくなります。

親ばか上等!ウケましたっ!!
うちもですっ!
「いや〜、なんでそんなにかわいいのぉぉ〜」と
ついつい言ってしまいますよねっ♪
今日も癒されました。ありがとうございます〜。
Commented by ushigara26 at 2011-02-09 20:21
にこにこさんへ
真っ白なお腹、さわりたくなりますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私はよくここに顔をうずめて、ス~ハ~します、幸せです!

漫画家の西原りえこさんが、「猫はかわいいのが仕事」と
言われたそうですが、全くその通りですよね。
ほんと、かわいいだけの生き物ですから~♪
<< いわしのオーブン焼き カピバラさん・・・ >>