似ている

チンゲンサイの切り口は、バラの花に似ている。

e0216469_1005048.jpg


じろのくるんと丸まったしっぽは、ドーナッツに似ている。

e0216469_1013032.jpg


このキーホルダーの猫の顔に・・・

e0216469_1021045.jpg


結構・・・似ていると思う。

e0216469_1023335.jpg




応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お気に召しましたらこちらもポチッ^^
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-02-03 10:08 | じろさんの話 | Comments(3)
Commented by にこにこ at 2011-02-03 13:48 x
こんにちは〜。

じろさん・・・
すっごい可愛い。

「なにか?」って言いそうなそのお顔・・・
凄く可愛いです。

猫って、じーっと見ますよね?
「はっ!」と視線を感じて振り向くと、
「み、見てるっ!!」って・・・

そこが可愛くて、たまらんですよねっ♪

うちの息子も「じろさん」大好きです。
「今日のじろさんは?」って、うるさいくらいです。
毎日楽しみにしています〜。

ではでは♪


Commented by ushigara26 at 2011-02-03 17:20
にこにこさんへ

親ばかなので、我が子をほめていただき、大変うれしいです(´∀`)♪
ただ、最後の写真は「なにか?」って言うかわいい感じではなくて
「うらやしや・・」が近いかと思われます・・・

なんと!息子さんも読んで下さっているんですかっ!光栄です!
かわいい息子さんのためにも、毎日更新がんばります^^
Commented by ushigara26 at 2011-02-03 17:22
うらやしや→うらめしや   (・Θ・;)
<< 虹の橋 朝の八甲田を食べる >>