左ストレート


最近、夜中や早朝に起こされてばっかりなので(私だけ)

なるべく夜は、ぎりぎりまで起きててもらおう作戦、決行中。

オットにベッドから連れ出されて、ねぼけ顔・・・

e0216469_8452662.jpg


ひざの上にのって、やっぱり眠い・・・

そしてなぜか左手だけのばして寝ている。

e0216469_8464088.jpg


きれいな左ストレートです!腕がだるくはないんでしょうか?

e0216469_8472990.jpg


あ、ひっこめましたね、やっぱりだるかったよね・・・^^

e0216469_8482822.jpg

e0216469_84845100.jpg


しかし、オットがおなかをモミモミすると、またしても・・

e0216469_8493980.jpg


右手じゃなくて、左手だけをのばす!おもしろい( ̄m ̄) ププ

e0216469_850860.jpg




ランキングに参加中。
↓クリックしてもらえると励みになります^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-01-31 08:59 | じろさんの話 | Comments(3)
Commented by nuw825 at 2011-01-31 18:23
私も、ジロちゃん、おねむ時間を狙っていきます!!
これなら、私の足にも乗ってくれるかしら・・・
Commented by ushigara26 at 2011-01-31 21:16
nuw825さんへ
じろの寝起きを襲って、抱っこに成功した友人がいるよ^^
熟睡中のじろ・・・ねらい目ですよ~♪
Let'sチャレンジ!ユーキャン!
Commented by ushigara26 at 2011-02-01 00:01
ひとみママ さんへ
いつもポチっとありがとうございます<(_ _)>

オットの顔、似顔絵が書きやすいんですよ!本当はもっと似せて
書けるんだけど、クレームがつくので、あの程度で^^

夢遊病ですか・・・う~ん、もう少し大きくなったら治るかな?
それにしても、今日こそ私・・・熟睡したい!
<< ようこそ、猫好きさん いいわけ~じろのつぶやき >>