いいわけ~じろのつぶやき


お母さん、今朝も4時に起こして悪かったね・・・

e0216469_1140384.jpg


年取って来ると、目が覚めるのが早くなっちゃってね・・・(じろ9歳)

e0216469_11411197.jpg


明日は日曜だし、目覚ましよりも遅く起きるから・・・

e0216469_11415466.jpg


・・・ええ、ぜひそうして下さい!ヾ(`ε´)ノ

e0216469_11423413.jpg



ランキングに参加中。
↓クリックしてもらえると励みになります^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-01-29 11:46 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by こはるのまま at 2011-01-29 13:13 x
私も息子の部活の関係で休みの日に
5時起きの時がありますが、4時とは!!
早いですねぇ><
でもじろさんのお顔が本当に反省してるようで^m^
可愛い♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2011-01-29 17:29
こはるのままさんへ

5時起き?!部活は大変なんですね~(・Θ・;)

うちの息子(じろ)なんて、部活もしてないくせに
無意味に4時に起こすんですよ~(泣)
<< 左ストレート 静岡イチゴ食べ比べ >>