やっつけ仕事 animal


じろさん、今日はベランダチェックに行かないの~?

e0216469_17395597.jpg


「う~ん・・・寒そう・・・」

e0216469_17403996.jpg


「う~ん・・・どうするかな・・・」 天を仰いで考えております。

e0216469_17412677.jpg

e0216469_17421390.jpg


やっと決心がついたんだね、はい、行ってらっしゃ~い!

e0216469_174344100.jpg


e0216469_17451792.jpg


e0216469_17497100.jpg

もう終わり? やっつけ仕事じゃないですか~(・Θ・;)



ランキングに参加中。
↓クリックしてもらえると励みになります^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-01-27 17:54 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by にこにこ at 2011-01-27 20:33 x
こんばんは。

今日もじろさんは可愛いですね!!
寒い中のパトロール、ご苦労様ですっ!!

それにしても・・・
「じろはは」さんは、写真の撮り方も凄く上手ですね!!
何かコツがあったら、教えて下さいっ!!

ベランダも、お家も素敵!!

これからも楽しみにしています。
Commented by ushigara26 at 2011-01-27 23:18
にこにこさんへ
いっぱいほめてくださいまして~(^ω^*)))テレマスナ

ベランダも家も、一見、小綺麗に見えるところだけを
切り取ってます(・Θ・;)

カメラのことも全くわかっておりません!
絞り?シャッタースピード??・・・で、ほぼオート
フォーカスで撮ってます(キッパリ!)

我が子(猫)のかわいさを、寸分違わず伝えたい~!の
一念あるのみで、枚数だけはいっぱい撮りますが^^
<< どうにもこうにも 小さくてかわいいもの その2 >>