さえぎる男

テレビのチャンネルを変えようとしているオット。

しかしなかなか変わりません。

e0216469_9504530.jpg


リモコンのセンサーはここ。

e0216469_9512439.jpg


センサーの前を占領する7.4キロの猫。いくらやっても無駄なのでした。

e0216469_953482.jpg


無意識なのか、わざとなのか、いつもリモコンセンサーをさえぎる男、じろ。

まあ、悪気はなさそうだから・・・許す!^^

e0216469_95404.jpg



ランキングに参加中。
↓クリックしてもらえると励みになります^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-01-22 09:57 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by ひかり☆ at 2011-01-22 11:23 x
ふふっ(^o^)注目してほしくて、わざとだったりして?
確かに最後のかわいいじろさんの写真とか見てたら
許しちゃいますね!
Commented by ushigara26 at 2011-01-22 18:23
ひかり☆さんへ
そうですね~。確信犯のような気がします( ̄ー ̄)
でも、邪魔邪魔!どきなさい~!と言いつつも
私もオットも、強制的には立ち退きさせないのでした。
テレビのチャンネル<じろ  ^^
<< ガラス窓は見ていた 粉引きの器 >>