人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じろの笑顔


今年の冬は、本当に寒いですね。

かじかむ手をこすりながら、ベランダで洗濯物を干していたら

暖かいリビングで寝ていたじろさんが、「がんばってね」と

言ってくれた(気がしました)

じろの笑顔_e0216469_8232959.jpg


じろさん、お外は本当に寒いよ。のら猫さん達は、いつもの冬にも増して

大変かもしれない・・・・・じろさんは良かったね、暖かい部屋にいられて。

じろさんが「うん」とうなづいた(気がしました)

じろの笑顔_e0216469_8261983.jpg


そしてじろさんは、にっこりほほえんだ気がし・・・・・あっ!これは私の妄想

ではなく、本当にほほえんでいます↓

にっこりではなく、にやっくらいの軽いほほえみだけど。

じろの笑顔_e0216469_828462.jpg


笑ってる、笑ってる~(*´∇`*)↓

じろの笑顔_e0216469_829359.jpg

じろの笑顔_e0216469_8295536.jpg


お得意のお化けのものまね(手だけ)も披露してくれました。

じろの笑顔_e0216469_8343386.jpg

じろの笑顔_e0216469_835131.jpg


じろさんは、とあるペットショップの里親募集で見つけた猫。

その時他の兄弟猫も何匹かいましたが、飼ってあげられたのは

じろさんだけ・・・あの子達も良い飼い主にめぐりあって、今は

笑って暮らしていてくれたらいいな~・・・・・

と、じろさんの笑顔を見て思いました。

じろの笑顔_e0216469_8394545.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
by ushigara26 | 2011-01-21 08:50 | じろさんの話
<< さえぎる男 役割分担 >>