役割分担


オットの手には、じろさんの闘争本能に火をつける、何かがあるらしい。

e0216469_8331232.jpg

e0216469_8334131.jpg
e0216469_834839.jpg

e0216469_8503798.jpg


いつもいつもかまれているもの・・・でもじろにとってオットは、遠慮なく

けんかが挑めるお兄ちゃん。

e0216469_8592890.jpg


そして私は、じろにとって、遠慮なく甘えられるお母さん(* ̄m ̄)

e0216469_8534586.jpg


今日も私は無傷で、幸せ(太り)だ。




ランキングに参加中。
↓クリックしてもらえると励みになります^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-01-20 09:09 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by ひとみママ at 2011-01-20 22:13 x
じろくん、かわいぃ。ベタベタですね。
あっ!ランキングすごくないですか?
明日の夜から旦那の実家に遊びに(ラクしに・・・)行きます~。
豊橋なんですよ。
Commented by ushigara26 at 2011-01-20 23:07
ひとみママさんへ
実家でメス猫を飼っていたこともありますが、こんなに甘えられたことは
ありませんでした(゚∇^*) オス猫は、ストレートに甘えてきます。
人間も、男の子の方が甘えっ子ですよね~?(='m')

豊橋!!時々遊びに行ってます。好きなお店があるので・・・
そのうちブログでも紹介するかも、です。
<< じろの笑顔 グミ >>