日向ぼっこと肉球

                             (本日2回目の更新です)                 

昨日も寒かったのですが、昼間はまだ日差しがあって

日向ぼっこをする猫が見れました。

e0216469_20115961.jpg

e0216469_20122378.jpg


じろさん、日差しはあったかいけど、おしりがつめたくないかい?

e0216469_20134589.jpg


つめたいよ、ささ、これを敷きなさいね。(徹底的に甘やかす)

e0216469_20155257.jpg


気に入ってもらえました。

e0216469_20162583.jpg


内側から見たところ。

e0216469_20164676.jpg


外側(ベランダ側)から見たところ。

e0216469_20172033.jpg


あたたまった肉球・・・黒いのはホクロみたいで、ぞうきんで

こすっても取れません。やや離れた所にある肉球は、そのもの

ズバリ、離れ肉球と呼ばれており、肉球ファンの偏愛対象です^^

e0216469_2020099.jpg


時々玄関から脱走するとはいえ、ほぼ室内飼いの子なので

肉球は、柔らかくてきれいなんですよ~(=´▽`=)

e0216469_2021513.jpg



ランキングに参加中。
↓クリックしてもらえると励みになります^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
[PR]
by ushigara26 | 2011-01-15 20:26 | じろさんの話 | Comments(0)
<< いい顔が撮れた日 落ち着くお店~縣さん >>