お外に出たい


ボクは、忠犬ハチ公忠猫じろ公。

ご主人のお帰りを、玄関でひたすら待っています。

e0216469_9325360.jpg


いやいや、単に自分が外に出たいだけですよね~?

e0216469_935313.jpg


じろさん、外はこんなに寒いんだよ~。

e0216469_9364860.jpg


それに、ペット可とはいえ、マンションの廊下は共有部分と言ってね

そこでペットを遊ばせるわけにはいかないの!・・・聞いてないよね。

e0216469_9395535.jpg


この後、ソッコー猫回収しておきました。

e0216469_9435177.jpg


つまらんって・・それよりも、じろさん、なんかまた太ってない~?

もう猫としてぎりぎりの大きさだよ。いやもうぎりアウトかも・・・

だから宅配の人に「犬かと思いました!」とか「結構太ってますね!」って

言われちゃうんだよ~。

・・・・・・「結構太ってますね!」は、飼い主自身にも言われているみたいで

時々ひっそりと傷ついています・・・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
ランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると励みになります^^

[PR]
by ushigara26 | 2011-01-07 10:05 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by こはるのまま at 2011-01-07 13:41 x
遅ればせながら(汗)
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

じろさんもお外に出たいのかな??
うちのとらじろうもたまぁにベランダに出してあげますが、
ほとんど一日家の中。
窓際に座ってお外の監視をしています(笑)
じろさん、太ってますかねぇ??
白い色なので膨張して見えるとか!^m^

今年もじろさんブログ楽しみにしております♪



Commented by ushigara26 at 2011-01-07 17:19
こはるのままさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~ m( __ __ )m

じろ出たがりですよ、ベランダもだけど玄関からも。
ピンポンが鳴ると、ドアが開くことを学習していて
宅配が来ると、私よりも素早く玄関に飛んで行きます(・Θ・;)
写真だと、7.4キロが伝わらないですかね?
じろ、顔は小さいからかな・・・
でもうちのキャリーバッグは、猫用ではなく、中型犬用です!
<< 何かいる!? 香り >>