ケータイ

 
昨夜の一コマ。

オットが新しいケータイで遊んでいる。

e0216469_11421530.jpg


画面を食い入るように見つめる猫。

e0216469_11431682.jpg


じろ「ボクにもさわらせて」  オット「ダメ」

e0216469_11445569.jpg


じろ「ストラップだけでも・・・」  オット「それもダメ」

e0216469_11455469.jpg


思い通りにならないと、じろさんが行き着く行動はひとつ・・・

e0216469_11463428.jpg


行った!

e0216469_11471064.jpg


こうしてお正月も終わりました。

それにつけても、ネタに困らないコンビだわ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます。
↑ポチッとしてもらえると、励みになります^^

[PR]
by ushigara26 | 2011-01-05 11:56 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by ひかり☆ at 2011-01-05 17:14 x
ホントによくネタが続きますよね-(笑)
今年も頑張って更新して下さい(゚▽゚)/
Commented by ushigara26 at 2011-01-05 19:53
ひかり☆さんへ
いえ・・・正直、じろの話だけではネタ切れです(・Θ・;)
なので今年も、私生活を垂れ流して行こうと思います。
<< 香り ガンダム静岡に(も)立つ >>