ありがとう


紅白、いきものがかりと松下奈緒さんとのカラミが楽しみです♪

ゲゲゲの女房はおもしろかったな~。

さて、10月から始めてみたブログ。猫の話をメインにしようと

思っていたのに、雑貨の話や旅行記で終わってたりする

こともありますが・・・

見に来ていただいた皆様、ありがとうございました~!

本年最後は、じろの写真満載で。

良いお年をお迎え下さいヽ(´▽`)/

e0216469_8421114.jpg

今日はおせち作りで忙しいけど、じろさんのおせちは用意してあるよ。

この猫缶(いつもはカリカリ)
e0216469_841219.jpg


e0216469_8445531.jpg

e0216469_8451183.jpg

e0216469_8484849.jpg

e0216469_8491424.jpg


7.4キロがのっているのに、よく眠れるな~。
e0216469_934093.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中^^
[PR]
by ushigara26 | 2010-12-31 09:06 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by 愛ちゃん at 2010-12-31 11:27 x
ことしも、残すところ今日一日!
じろさんブログ、楽しく読ませてもらってありがとう。
来年も応援しま~す。
では、よいお年を迎えてくださいね。
Commented by ひかり☆ at 2010-12-31 13:21 x
いつも、じろさんの写真で癒されてます(^-^)
じろははさんの撮る、風景写真とかもキレイです!
来年も遊びに来ますね。よいお年を☆
Commented by ushigara26 at 2010-12-31 16:38
愛ちゃんへ
いつも応援してくれて、ありがとうです<(_ _)>
今年の年末年始はすごく寒いですね。
風邪ひかないように気をつけて!
よいお年を♪
Commented by ushigara26 at 2010-12-31 16:42
ひかり☆さんへ
コメントをいただいて、こちらも元気づけられています!
すご~く更新の励みになってます^^
よろしければ、来年もおつきあい下さいね。
よいお年を♪
<< NEW YEAR! 浅間大社 >>