じろからのプレゼント


周りと同化して、置物みたいな猫がいる・・・

e0216469_8462399.jpg

e0216469_8473233.jpg


じろさん、今日はクリスマスだよ。

                        「・・・・・・・・・・」
e0216469_8483593.jpg


                      「猫には関係ないねっ」
e0216469_8505350.jpg


ごもっとも・・・キリスト教徒じゃない人間にも、ホントは関係ないんだけどね(・Θ・;)

まあせっかくだから、そんなこと言わずに、このブログを見てくれている皆さんへ

瞬間芸のクリスマスプレゼントをお願いします。

                      「ボクのしっぽは・・・・」
e0216469_8541852.jpg

                       「ぞうにもなる」
e0216469_855240.jpg

e0216469_8553516.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
[PR]
by ushigara26 | 2010-12-25 09:01 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by ひかり☆ at 2010-12-25 10:36 x
ぞうWWWWW
じろさん、メリークリスマス!
Commented by ushigara26 at 2010-12-25 18:22
ハイ、ぞうです、ぞう^^
ひかりさん、いつもコメントありがとうございます!
メリーなクリスマスをお過ごし下さい。
Commented by トマちょ at 2010-12-25 22:41 x
こんばんは♪
今日は訪問ありがとうございました。
じろさんとっても良いお顔ですね!!私の大好きなお顔です♪
お尻見た瞬間に「あっぞうさん」と思っちゃいました。(='m')
Commented by ushigara26 at 2010-12-26 09:20
トマちょ さんへ
こちらにもお越し下さり、ありがとうございます!
自分のことよりも、飼い猫のことをほめられるのが
なにより、うれしいですヽ(^◇^)/
また、すてきなベランダを見におじゃまします。
<< キャンドルともして スナック菓子 >>