暖かい、そして温かい


今日は、とても12月の終わりとは思えない暖かさでした。

e0216469_1624238.jpg

e0216469_163015.jpg


エアコンつけていないのに、とても12月の猫の寝姿とは思えない・・・

e0216469_164677.jpg

e0216469_1642665.jpg

e0216469_1653791.jpg


床暖房じゃないのに、つめたくないんだね~(^_^;

e0216469_1651351.jpg


おまけ

いつ、どこで買ったかも忘れた、2枚組クリスマスCD。

ビングクロスビーにシナトラ、ルイアームストロング?・・・・・し、渋いです。

古いクリスマスソングを聴いていると、なんか暖炉の部屋にいるような

温か~い気持ちになります。「トムとジェリー」に出てくる暖炉のような^^

なつかしくて温かい感じ。

e0216469_1672135.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しております。
お気に召しましたらポチっと^^

[PR]
by ushigara26 | 2010-12-23 16:39 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by 愛ちゃん at 2010-12-23 22:43 x
へーえ!年代もののCDもってるんだねえ。お宝かもよ。
CD聞いてる時、じろちゃんの反応はどう?
Commented by ushigara26 at 2010-12-23 23:43
愛ちゃんへ
お宝・・・ではないと思うよ~。
どこかのワゴンセールで買った気がするし
今時こういうの聴く人、私くらい??(・Θ・;)

じろは、CDにもラジオにも無反応です・・・
<< スナック菓子 なでなで >>