なでなで


なでなでする時はたいてい、ムツゴロウさんになってしまう。

e0216469_8574482.jpg


よ~し、よしよし^^

e0216469_8582328.jpg


よ~し、よしよしよしよしよしよしよし・・・

e0216469_8592421.jpg

e0216469_8594187.jpg


おまけ

大切に大切に食べているシュトーレン♪

クリスマスまであと3日・・・

e0216469_91035.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
お気に召しましたらポチっ

[PR]
by ushigara26 | 2010-12-22 09:07 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by fumi4747 at 2010-12-23 07:51
はじめまして。めろんと申します。
わたしたちも、猫といっしょに暮しています♪
なんと、うちには5匹いるのです ^ ^
1か月前に、ペット可のアパート住まいを始めました。
まだお引越しが完全に終わっていないので、落ち着いていませんが、これから楽しく暮らしたいです!
じろさんの写真、たくさん拝見しました。
じろさん、とってもかわいいです!
また遊びにまいりますね。
Commented by ushigara26 at 2010-12-23 11:26
めろんさんへ

はじめまして♪ コメントありがとうございます(*´∇`*)

5匹も!すごい!あこがれの多頭飼いさんです。
うちは1匹だけでも、振り回されっぱなしです・・・

お引っ越しは何かと大変だと思いますが
息抜きにでも、またお越し下さいませ♪
私も、ゆっくりブログ拝見しに行きますね~。
<< 暖かい、そして温かい 待つ男 >>