爪切り


オットがじろの爪切りをしてくれたので、その時の画像です。

うちでは、猫をだっこして切るのではなく、猫ころがし方式です^^

まずは前足から。

e0216469_10434163.jpg


あらぬ方向を見てるけど、今回はおとなしいね。

e0216469_10442083.jpg


次は後ろ足。こちらも伸びてました。

e0216469_10444598.jpg

e0216469_10445744.jpg


いつもは猫キックが入ったり、ガブリガブリかんだりするので

そういう絵が撮れるかと期待していた私は、つまんない(・ε・)

やらせのテレビ映像を撮ってしまう人の気持ちが、少しわかりました・・・

e0216469_10481184.jpg


おまけ

昨日の晩ご飯は、いただきものの毛ガニ!ヾ(@^▽^@)ノ  ワーイ!

e0216469_10514377.jpg


二人ともビールを飲むのを忘れるくらい、黙々と食べました。

身がぎっしりでおいしい!ごちそうさまでした<(_ _)>

e0216469_1054411.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっとしてくれると、うれしいです^^


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2010-12-16 11:02 | じろさんの話 | Comments(0)
<< 今年一番泣いた本 壁掛けシェルフ >>