ストーリー性なし

昨日がまんま旅行記だったので、今日は猫ブログらしく

じろさんの写真をひたすら載せたいと思います。

ストーリー性はありません、ただ可愛い猫がうつっているだけ^^

e0216469_10361542.jpg

e0216469_10403021.jpg

みかんの箱がどうしても気になる・・・
e0216469_10421225.jpg

e0216469_1042319.jpg
e0216469_10425031.jpg

e0216469_10405259.jpg

e0216469_1041669.jpg

 

応援のポチっが更新の励みです^^

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2010-12-13 10:53 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by こはるのまま at 2010-12-13 12:57 x
じろさん、お留守番頑張りましたね~~♪♪♪
ナデナデを催促するじろさんのポーズが何とも可愛いです(#^.^#)
ミカン箱が気になるじろさんの後ろ姿もツボです♪
Commented by ushigara26 at 2010-12-13 13:59
こはるのままさんへ
みかん自体は苦手なくせに、みかんの箱には
興味しんしんでしたよ^^ やはり猫です。
とらじろう君、調子良くなりましたかね~?
Commented by メトロ at 2010-12-13 15:50 x
こんにちは!先日お店に来ていただいたみたいで、ありがとうございました!
土日とお店に不在だったので、今おみやげにいただいたお菓子食べてます。美味しいですねこれ^^
じろさん、すごい毛並みが綺麗ですね!いつか自分も猫を飼えるといいのですが^^;
Commented by ushigara26 at 2010-12-13 19:25
メトロさんへ
お口に合って良かったです^^
お店もう少しゆっくり見たかったのですが、あまり時間がなくて・・・
またお伺いしますね!
猫飼うなら、お店で飼ってほしい~(#^.^#)
レジの横とかに、寝てる猫がいたら最高です!
<< バランス! 留守の代償 >>