留守の代償


翌朝、泊まったホテルからは、名駅のツインタワーやミッドランドが見えて

いたわけですが、その辺りもスルーして、帰路を急がねばっ!

e0216469_19251135.jpg


じろさんが一人でお留守番できる限界が近づいている・・・

二日酔いのオットを助手席に乗せて、帰りは私の運転で。

空は快晴、湾岸道はスイスイ、ラジオからは、ZIP-FMのクリスマスソング♪

(オットのゴーゴーいびきがなければ)最高のドライブです。

帰路、三ヶ日インターで下りて、またもみかんを買いました。

ビタミンCが二日酔いに効くかと・・・。

e0216469_19244789.jpg


じろさん、ただいま~(*´∇`*) 帰ったよ~♪

早速、廊下にひっくり返って腹見せ。早くお腹をなでろ!と請求してます。

e0216469_1920109.jpg


マフラーを取るひまもなく、ご機嫌取りのお腹ナデナデをするオット。

e0216469_19213052.jpg

e0216469_1922214.jpg

e0216469_19222568.jpg


うんうん、いい子でお留守番できたね~。

e0216469_19281718.jpg


この後もひとしきり、文句のわあわあ鳴きと、うろうろ歩きが続きました。

1泊以上の留守をすると、こうして必ず、じろさんからの厳重抗議があります。
  


更新の励みになっています。
ポチっと、ありがとう^^


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2010-12-12 19:50 | じろさんの話 | Comments(0)
<< ストーリー性なし 名古屋で九州の味 >>