性格


以前、ブログを見てくださった方から、「性格の良さそうな猫ですね」と

言っていただいたことがありましたが・・・・・・ぜんぜんです(´Д`)

非常に独占欲が強くて、他の猫との共存(多頭飼い)が無理!

e0216469_9574619.jpg


猫は気まぐれなものですが、この子、特別気まぐれな気がする・・・

e0216469_1004190.jpg

e0216469_1011030.jpg


わがままで、思い通りにならないと、すぐワアワア騒ぐし

e0216469_1021770.jpg


私が、子育て猫育てに失敗したのかな~と思ったりしますが

そこは、全てをチャラにしてしまうステキな言葉でカバー!

「出来の悪い子ほど可愛い」・・・・・ ( ̄ー ̄;




更新の励みになっています。
ポチっと、ありがとう^^


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2010-12-10 10:21 | じろさんの話 | Comments(0)
<< お茶どうぞ 見つめ合う二人 >>