家庭運アップに


引越の多い我が家。

家具の配置に悩んだら、私は風水本を頼ってみたり・・・

ベッドは東向きに置くと、若々しく元気でいられる・・・とかね(笑)

毎日実行していることでは、ダイニングテーブルと玄関に、お花を

欠かさないようにすること。家庭運のアップにつながるらしいです♪

そんなこと風水で言われなくても・・・の感じですが、やはりお花が

あると気持ちが和らぎます。

今日は、千日小坊を切り花にして、小さなガラスびんに。

e0216469_1313243.jpg


1年目以降花をつけなくなった鉢で、もう咲かないのかなと思っていたのですが

今年はかわいい花を咲かせてくれました。

e0216469_1362434.jpg


そして風水上、オットも私も、飼うと幸運を招くというペットが、猫!
 
e0216469_13113760.jpg


そうか、そうか、やっぱり君は福猫なんだね。

e0216469_1314550.jpg






更新の励みになっています^^
ワンクリック、ありがとう!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2010-12-09 13:26 | じろさんの話 | Comments(0)
<< 見つめ合う二人 影までも >>