無防備

おなか丸見えですよ。

e0216469_130466.jpg


e0216469_1258697.jpg


e0216469_12594314.jpg


e0216469_130856.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2010-11-26 13:05 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by こはるのまま at 2010-11-26 17:02 x
じろさん、幸せそうですねぇ~~♪
ちょっと開いた口が何とも言えません^m^

私のブログに暖かいコメント下さってありがとうございました♪
厚かましいお願いですが・・・。
ブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか??

Commented by ももパパで~す at 2010-11-26 19:42 x
自然体のじろ
良いですよね!人間も素直にこんなふうになれればフラストレーションも無くなりそうですね。
Commented by ushigara26 at 2010-11-26 21:50
こはるのままさんへ
リンク、もちろん、どうぞどうぞです(*´∇`*)
私が、エキサイト以外のブログへのリンクの
はり方を、まだわかっていないので(汗)
ちょっと初心者ガイド読んできますね-=≡ヘ(* - -)ノ
Commented by ushigara26 at 2010-11-26 21:59
ももパパさんへ
はい、じろはいつでも自然体で、自由で、うちで一番の権力者です。
<< いいじろの日 タモさん >>