本日も猫ばかやってます


猫の口元の

e0216469_14165052.jpg


あと、ピンク色の鼻とか。

e0216469_14174435.jpg


しっぽだけ、しましまなところとか。

e0216469_14182129.jpg


ちゃんとそろえた両手と、その奥のポヨポヨお腹とか。

e0216469_1420190.jpg


はし置きみたいに、ちんまり座るとことか。

e0216469_1421812.jpg


全部好きなんだな~、これが。



お気に召しましたら、ポチっといただけますと、うれしいです^^

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2010-11-24 14:28 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by ひかり at 2010-11-24 16:40 x
最後の写真はホントに箸置きみたい~♪
こういうの、売ってますよね!
Commented by ushigara26 at 2010-11-24 19:23
ひかりさんへ
ありますよね~、猫の形のはし置き!
ついつい手にとってみちゃいます。
猫好きは、猫雑貨にも目がないのです(*´∇`*)
Commented by ももママで~す at 2010-11-24 19:57 x
じろの口元可愛い!分かります
Commented by こはるのまま at 2010-11-24 22:25 x
こんばんは♪
コメント下さってどうもありがとうございました♪

私も「ふくらみ」大好きです♪
自分はワンコ好きだと思ってましたが、実はニャンコ好きかも?って
思い始めています(笑)
じろさんの模様、可愛いですねぇ♪♪♪
また遊びに来させて下さいね♪
もしかして・・・。
同じ市内でしょうか??


Commented by ushigara26 at 2010-11-25 09:47
ももママさんへ
人間でも、こういう口元の人が時々いますけど
もれなく好きになります、私^^
Commented by ushigara26 at 2010-11-25 09:51
こはるのままさんへ
こちらにもコメント、ありがとうございます(*´∇`*)

間違いなく、同市内です!H湖やS湖があるところですね?
オットの転勤で引っ越して来ました。
これからもよろしくお願いします♪
またワンコニャンコのラブリーツーショットを見に
行きますね!
<< タモさん 久しぶりのけが >>