テキトー


じろの、テキトー毛づくろいが始まりました。

e0216469_11293474.jpg


e0216469_11301976.jpg


これ手のように見えますが、後ろ足で耳をかいています^^

e0216469_11311878.jpg


がんばっている割には、さっきから同じようなところばかりなめて

目やには全く取れてないけど・・・

e0216469_1132596.jpg


相変わらず、全く気にしないようです。

e0216469_11393859.jpg


おまけ

空気が澄んでいる日には、うちのマンションからも、うっすらと富士山が見えます。

富士山が見える日は、いいことがありそうな気がします。

e0216469_11424853.jpg


ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら、こちらをポチっと^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2010-11-20 11:49 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by nuw825 at 2010-11-20 13:45
富士山が見えるんですか~~~!!
素敵過ぎる!!
いいな~~。いいな~~~~。
Commented by ushigara26 at 2010-11-20 17:02
nuw825さんへ
うん、お部屋からじゃなくて、非常階段からなんだけどね~。
最初富士山って気がつかなくて、なんだろう?あの雪をかぶった
高い山は?と思っていました(;´▽`A
日本一の山に対して、この言いぐさ・・・
<< 話を聞こうよ ハンドメイド、のようなもの >>