つぶやき


こんにちは、じろです。

e0216469_955748.jpg


タンスの引き出しがあいていたので、つい入りたくなりました。

だって猫ですから。

e0216469_981126.jpg


ブログのネタ的には、おいしいのかもしれませんが

僕のお母さんは、タンスがこわれやしないかと

わりとはらはらしながら、写真を撮っています。

e0216469_985243.jpg


なぜなら、僕が7.4キロもあるからです。          おしまい

e0216469_9101097.jpg


こちらをポチっとしていただくと、やる気が出るそうです、お母さんの。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2010-11-18 09:21 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by kumi♪ at 2010-11-18 10:00 x
じろさん、かわいい~です。
柄とほっこりした感じが私の好みです。

猫って引き出しに入りたがりますよね。
本当にこわれないか、はらはらしますね。
Commented by hamaneko416 at 2010-11-18 14:17
こんにちは。先日はご訪問ありがとうございます。
じろさん、りりしいお顔してますね~
そうそう、引き出しに入りますよね~ ネコですから^^;

7.4キロとはなかなかのBigサイズですね。
背中の柄が雰囲気にマッチしててかわいいです~^^
Commented by ushigara26 at 2010-11-18 17:38
kumi♪さん
コメント、うれしいです(*´∇`*)ありがとうございます!
本当にじろが乗ったら、この引き出しがギイっと嫌な
音がしたのです・・・コワイ。

たまちゃんと、たまちゃんのお友達の来訪が
気になるので^^またお伺いしま~す!
Commented by ushigara26 at 2010-11-18 18:01
hamaneko416さん
おこし下さり、ありがとうございます(*´∇`*)うれしいです!
一見りりしい顔をしていても、中身は甘々のかまってちゃんです。
多頭飼いにはすごく憧れるも、この子の性格では、絶対嫉妬して
無理だろうな~とあきらめています・・・
うらやましいhamanekoさんのところ、またのぞきに行かせて
もらいます^^
Commented by もも at 2010-11-18 19:12 x
じろ可愛いですね。そんなに重いとは思っていなかったです
男の子だから重くても大丈夫ですよね
母猫と娘猫がそちらにおじゃまして大変お世話になり有難うございました。娘猫はとても可愛がって頂きパパ猫としてとても感謝しております
これからも宜しく御願いします。
Commented by ushigara26 at 2010-11-18 19:46
ももちゃんちのパパさんですよね~?わ~(*´∇`*)こんばんわ!

今度はぜひパパさんも、当地へ遊びにお越し下さいませ。
実際にじろを見ると、もっと大きく見えるかもしれません。
はじめてじろを見た人は、犬かと思った!ってよく言いますよ^^
<< ハンドメイド、のようなもの 来年用 >>