覚えてる?


運転中、赤信号で止まり、なにげに横を見ると

民家の塀にカラスがいました。

ハシボソガラス・・・悪だくみをしてそうな顔だわ。

e0216469_9265156.jpg

e0216469_9273319.jpg


それでふっと思い出したのですが、以前住んでいたマンションで

じろがカラスに威嚇されるという事件がありました。


早朝、カラスの鳴き声で目が覚め、ゴミの収集日だからうるさいのかな?と

最初は思ったのですが、鳴き声があまりにも近くて、大音量。

飛び起きて見ると、窓際で外を眺めるじろに対し、一羽のカラスが

ギャーギャーと大声で威嚇の真っ最中!

e0216469_9353763.jpg


あわててカラスを追っ払って、じろの顔を見ると・・・全くの無表情。

怖くて固まっていたのか、興味がなかったのか、逃げるでもなく

臨戦態勢にはいるでもなく、ただぼ~っとしていました(-。-;)

カラスは「や~い、弱虫。出てこいや!」という感じだったと思うのですが

はたしてじろはどう思っていたのか?


ねえ、じろちゃん、あの時はカラスが怖かったの?

それとも余裕でおもしろがってたの?

e0216469_9412721.jpg


・・・・・・・そんな事件があったことすら、全く覚えていないようです。


そんなじろさんいいね!と思われましたらこちらをポチっと^^

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2010-11-15 10:12 | じろさんの話 | Comments(0)
<< 水のみ場 宝さがしのお店 >>