勝利はどちらに


じろさんは、よくオットにけんかをしかけます。

仲良くしているな~と思ってみていると、なにやら不穏な空気。

e0216469_11344513.jpg

  
戦闘モード突入です。

e0216469_11364634.jpg

 
一触即発・・・

e0216469_11375353.jpg


じろの先制攻撃が!

e0216469_11385052.jpg


でも、おさえつけられて、オットの勝利?

e0216469_11404446.jpg


いえ、しっかりとオットの腕に爪跡を残して行きました。

e0216469_1143325.jpg

 
「ぼくの勝ち」 余裕のほほえみです。

e0216469_11443436.jpg

[PR]
by ushigara26 | 2010-11-05 11:53 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by SOUL大臣アケミ at 2010-11-05 18:35 x
こんにちは!!早速遊びに来ましたよー☆
じろにゃんツヤツヤでプっくりしててカワイイね♪しかもパンチ強烈~(笑)
私のブログは音楽ネタが多いけど、たまにうちの子DDも登場します、
その時はまたチラリとのぞいてみてね!
Commented by ushigara26 at 2010-11-05 19:17
SOUL大臣アケミさん
ようこそだわ~ヾ(=^▽^=)ノDDちゃんは、ほっそりしてそうだもんね。
ブログ、あいかわらずパワフルな感じが伝わってきたYO。
讃岐うどんは、ものっすごおいしいのよ、ぜひ食べてきて~!
<< 柄の話、その2 多肉植物 >>