ひざ好き


今日のように肌寒い日、じろは温かいひざに乗るのが大好きです。

e0216469_18352995.jpg


初登場のオット(のひざ)。この立てひざに、向こう向きでべったりと座るのがお決まり。

長さがちょうどいい?私よりもオットのひざの方が好きみたいです。

オットがあぐらをかいていたら「立てひざにしてよ!」と腕をトントンして催促します。

e0216469_18395499.jpg


正面からみるとこう。すごく満足してる顔。このまま腕を伸ばして寝息をたてたりしますが

のられた方は、重くて重くて、同じ体勢をキープするのが辛い。

すぐに「ごめん、おりて」となってしまいます。

でもまたしばらくすると、いつのまにかひざに→オットしばし我慢→限界、おりてもらう。

しばらくするとまたひざに・・・エンドレスです。

e0216469_18504497.jpg


おろされてもおろされてもめげない、ぼさぼさ頭。
[PR]
by ushigara26 | 2010-10-30 19:05 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by nuw825 at 2010-11-01 15:15
わ~~
憧れる~~~!!
私も、こんなんしたい!!
一番下の画像・・そっと撫でてみました・・
Commented by ushigara26 at 2010-11-01 18:56
nuw825さん
どうぞ撫でまわしてやって下さい(*^▽^*) エア~撫で撫で。
でもリアルに乗られると7.4キロありますからね。
重さ、覚悟してね。
Commented by たま。 at 2011-04-29 23:54 x
初めまして
可愛すぎて思わずコメントしました

ご主人、膝の下に大きなクッションか
布団を巻いたのを置いて、脱力しても
この体制が保てるようにしてあげたらなぁ~

にゃんこさんも大喜びだし
ご主人も疲れにくいかも?(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-04-30 01:05
たまさんへ
コメントありがとうございます!

なるほど~、クッションか布団ですね^^気づきませんでした。
オットは腰が悪いせいか、この体勢がきついらしくて・・・
まあ、この猫が7㎏超えてるせいもありますけど(・Θ・;)
今度それでやってみます!
よろしければ、またのぞいて見てやって下さいませ~^^
<< ガブリ 秋の味覚 >>